2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013'10.19 (Sat)

本日のサービスランチ

生駒ボルダー自主練習 15km 120分
消費カロリー 517キロカロリー

今度の日曜日、大阪市内で24km走ります。
真剣なレースではなく「大阪ごちそうマラソン」というイベント性の高いというか、港区、大正区、此花区という大阪市内でも下町の雰囲気たっぷりの商店街で食い倒れて走る大会です。
今年で四回目なのですが、以前の大会のレポを読んでいると、走るカロリーより食べるカロリーの方が凄そうです。

そこで、カロリーの前払いな感じで自主練習してきました。
往路はハイキング。
日下直越道を利用したのですが、獣道度、藪こぎ度が著しく上がっていました。
生駒ボルダーに出る頃には俗称「ひっつき虫」という草の種だらけで、これを除去するだけで気力が削がれました。
気温は14度と、あざいお市マラソンとは12度差。
走りやすいのはいいです。でも、わずか一週間でこの温度差は厳しいですよ。

ランチはいつもの生駒ふれあいの里の食堂です。
moblog_4c4ebf5c.jpg
本日のサービスランチはカツカレー650円。
ボリュームたっぷり過ぎて胸焼けします。

明後日は胃薬、整腸剤を携帯して走ります。
食べないという選択はkinkachoにはありません。
00:55  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●美味しそう!

こんばんは。

カツカレー美味しそう!明日、食べようかな~~。

私、今日休みだったのですが、のっぴきならない案件があってちょっと出社してタダ働きしてきました。(笑)
やさぐれ気分で、帰りにペペロンチーノと、昼ビール飲んで帰ってきました~。v-275

ごみつ | 2013年10月19日(土) 19:27 | URL | コメント編集

●昼ビール

ごみつさん、こんにちは。
昼ビールは格別のお味ですが、休日出勤後というのが切ないですね。
kinkachoは今カツ丼が食べたい気分です。
kinkacho | 2013年10月19日(土) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1694-fd6b9506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |