2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'10.30 (Wed)

冬に向かう

本日は冬山の顔合わせの日でした。
今年はどれくらい冬山に入れるかドキドキします。

打ち合わせの前に就活用の写真を撮影しました。
20枚2000円。
スタジオ撮影で修正付きでは格安だと思います。
半年以内なら焼き増しも可能だそうですが、できるならこの枚数で仕事が決まって欲しいと思います。
でも、ご時勢と自分の年齢が障害だらけで、不安だらけです。

moblog_4ed70f7b.jpg
寒くなってきたら、ショコラショーがおいしくなる季節です。
ルピノー玉造店のカフェにて。
カフェの一角で高校生アルバイトの面接をやっていました。
制服で面接に答えている高校生に聞き耳を立てていると、あまりの初々しさにおばちゃんはテヘっとなってしまいます。
18:46  |  登山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1704-10072785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |