2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.20 (Wed)

予定変更

週末の立山はもろもろの問題で中止となりました。
残念ですが、代わりに岡山から来阪する友達をおもてなししたいと思います。
大阪城練習会でおもてなしの打ち合わせをしました。

大阪城練習会 ラン10.05km 平均ラップ7分19秒/km 消費カロリー493キロカロリー

左ひざの内側が痛みます。右ひざも少々違和感あり。鵞足炎かと思います。
シップをして様子をみたいと思います。

アフターは「小枡」というお店でおでんを食べました。
以前は「縁結び」というお店だったと思うのですが、経営が変わったのでしょうか。
居抜きなので、店自体は変わった感じはありません。
隣の鮮魚居酒屋と提携しているのか、島根産の干物が美味しかったですね。
鯖のみりん干し、鯵のみりん干が病みつきになる美味さでした。
島根のワインというのも試してみました。あっさりした飲みやすいワインでした。
出雲そばまで食べて、四人で4980円でした。

さすが玉造なお値段でした。
23:12  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1722-82ed379e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |