2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.21 (Thu)

日航ホテルでハンティング

ハンティング第二弾@日航ホテル
moblog_c7ecafce.jpg
本日の成果は、ハッピーターン、東北のチョコレート菓子二種、カクテル二本、豆乳飲料二本、石けん、シャンプーセット、クレンジング、ボールペン、付箋、キーホルダー、エコバッグなどなど。

前回より出展ブースが少ないので品数は少ないように思います。
試食も少なくて、かに飯、ラ・フランス、柿、ピザ、そして、危険なアイスクリームでした。
アイスクリームは前回と同じ、明治グラン。今回は前回に懲りて、控えめに一個半にしておきました。
お酒も飲み放題ではなくて、日本酒とワインぐらいでした。
もっとも、日本酒は八海山はじめ、めったに飲めない東北の地酒を六種類試飲できました。

トークショーを聞かないといけなかったのです、旅と恋愛というお題で恋愛カウンセラーという怪しげな男の語りを聞きました。
男視点の恋愛論を語りやがったので、女性限定のイベントには向かなかったですね。
ムカつきました。

このイベントのウリは各地のゆるキャラ。
moblog_e74b10b4.jpg
そばっぺ
moblog_21088162.jpg
イコちゃん
moblog_839d3a22.jpg
のこったくん
moblog_aa741472.jpg
こうやくん

そして、ホテルのケーキ。これは参加費に含まれます。
moblog_cdad18d0.jpg
クリスマスケーキの試食になりました。
moblog_4335e5e2.jpg
ワンコインでホテルのカレーも食べれます。牛肉がゴロゴロ入ってます。

トークショー以外は楽しいイベントでした。
23:42  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●カレー美味しそう

こんばんは。

男性目線の恋愛論をむかつきながら聞いてるKinkachoさんの姿を想像すると・・・。(ノ∀`) 爆笑
恋愛カウンセラーって何だよ!?ですよね。(笑)

でもゆるキャラ達とか、試食、試飲は、いつも通り楽しそうですね。

この最後のカレー、すんごく美味しそう!!v-374
ごみつ | 2013年11月23日(土) 00:40 | URL | コメント編集

●ホテルのカレー

ごみつさん、こんにちは。
トークショーを聞かないとサンプル福袋がもらえないので我慢して座ってました。
ホテルのカレーって、ブイヨンがきいてて美味しいですよね。
時期柄、偽装してないと疑ってました(笑)
kinkacho | 2013年11月23日(土) 09:03 | URL | コメント編集

IKOCAのカモノハシとこうやくんは知っていましたが、他はちょっと・・・。
男視線の恋愛観をひけらかして、男に媚びろという考えなんでしょうかね。まったく。そんなんでずっと続くわけないのに。

先日、偽装のトップバッターだった阪急クループのデパートに行きましたが、心なしか人が少なかった気がしました。
まえこ | 2013年11月23日(土) 13:18 | URL | コメント編集

●ゆるキャラ

まえこさん、こんにちは。
昨今、日本全国にゆるキャラが溢れていますね。
今もふなっしーがテレビに出ています。
女性限定のイベントに男視線、しかも「男はエロい女に惹かれる」とか「非日常を求める」とか、バカな発言を繰り返す恋愛カウンセラーなんて、主催者もバカじゃないでしょうか。
kinkacho | 2013年11月23日(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1723-9ef62b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |