2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'11.29 (Fri)

膝の確認

今週の大阪城練習会は膝の調子がイマイチで休みました。
休養で少しは痛みがとれたようなので、ジムで膝の確認をしてきました。

ジムトレーニング
ラン30分 271キロカロリー
バイク20分 100キロカロリー
ステップ30分 332キロカロリー
筋トレマシン少々
ジム片道ウォーク2km 75キロカロリー

合計消費カロリー778キロカロリー

様子見なので、かなりゆるゆるとトレーニングしました。
筋トレマシンも膝を使うマシンは使用せずです。

ジムの後は膝と耳が何かにかぶれたようなので、皮膚科を受診しに行きました。
幸いヘルペスとか深刻な状態ではないようなので、内服薬と塗り薬を処方されて終了。
kinkacho母に頼まれたガスコンロの引取りにホームセンターへ行ってきたのですが、ガスコンロは配送してもらうべきものだと思います。
しかも徒歩で引き取りに行ったのは無謀???

moblog_387a0185.jpg
皮膚科の後にモスバーガーでクラムチャウダーを食べてなかったら、空腹で怒り心頭状態だったところです。
19:49  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ガスコンロ重そう

こんばんは。

膝の調子はいかがですか?
これからどんどん寒くなるので、痛いところはけっこう要注意ですよね。
私も、今日、なぜか右足の腿の外側部分が痛くって歩くのも難儀でした。何もしてないのになぜ!?e-444

ガスコンロ、持って帰るのきつそう!何か大きな袋とかに入れてもらったの?
お疲れ様でした~~。e-245
ごみつ | 2013年11月30日(土) 01:11 | URL | コメント編集

●それは重いでしょう

ただでさえ膝の痛みがある時に重いものを運ぶのは辛かったですね。
ご近所さんだったら車で運んであげたのに・・・。

私の場合、耳がかぶれた時はアクセサリーが原因の事が多いです。
まえこ | 2013年11月30日(土) 10:00 | URL | コメント編集

●紐がけ

ごみつさん、こんにちは。
コンロは紐がけでバッグ持ちで運びました。
冬装備のリックより軽いので、背負子なら楽勝だったでしょう。
膝は違和感はあるけど走らなければ大丈夫です。
kinkacho | 2013年11月30日(土) 19:53 | URL | コメント編集

●軽トラ無料

まえこさん、こんにちは。
このホームセンター、軽トラなら60分なら無料で貸してくれます。ただ、ペーパーなので...
耳のかぶれは多分漆か何かの植物に接触したせいだと思います。
皮膚科の薬で治まってきました。
kinkacho | 2013年11月30日(土) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1727-f2ddb341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |