2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.19 (Thu)

自転車操業

昨日は越年登山の打合せに行きました。
そちらの方ではいつものメンバーが飲みに行かないとのことなので、たまたま玉造で飲んでいたラン仲間のところに乱入しました。
そこでお寿司をいただいてしまいましたし、打合せ前にMatsushitaキッチンで
moblog_27f04803.jpg
チェリーカスタードタルトをいただいておりました。
このチェリーがね、キルシュをたっぷり含んで美味しかったのですよ。カスタードは緩めでバニラビーンズがたっぷり使ってあって贅沢な作りでした。

そこで本日は反省にジムトレーニング。
ラン30分 321キロカロリー
バイク20分 125キロカロリー
ステップ25分 260キロカロリー
筋トレマシン少々
ジム往復ウォーク3.5km 134キロカロリー
合計消費カロリー 840キロカロリー

外は氷雨が降って寒いのですが、ジムの中でトレーニングすると大汗をかきます。

カロリーは消費したのですが、今日はこれからクライミング女子忘年会です。
食べ放題飲み放題なので、ジムトレーニングは無意味???
でも、この連休は荒島岳でラッセルの予定なので大丈夫か?
どっちにしろ、カロリーの自転車操業が続いています。
16:44  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キルシュが染み込んだチェリー…凄く美味しそう!

キルシュというと、明治製菓本社1階にある100%チョコレートカフェに色々な種類のチョコレートが入ったチョココロネが売っているのですが、そこのキルシュホワイトが凄く美味しいのです。それを思い出しました。
がら | 2013年12月20日(金) 17:16 | URL | コメント編集

●そんなカフェが

がらさん、こんにちは。
新居での新春がもうすぐですね。うらやましい…
へえ~そんなカフェがあるのですね。
kinkachoが一度行ってみたいカフェは夜のお菓子・うなぎパイの工場にあるカフェです。
そこでしか食べることの出来ないうなぎパイのミルフィーユが是非一度食べてみたいと思っています。
kinkacho | 2013年12月20日(金) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1741-fbaf974c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |