2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.20 (Fri)

ローカロリーでも食べ放題

クライミング女子の忘年会でした。
お店は心斎橋LOという創作料理のお店です。
おから、豆腐、マンナン麺、雑穀米を使ってローカロリーな料理を提供してくれます。
飲み放題食べ放題二時間で5250円のところ、クーポン使用で2980円でした。
moblog_3b871b2e.jpg
ごぼうチップス、ローストビーフのユッケ仕立て
moblog_2651bc14.jpg
スモーク豆腐のカプレーゼ スモーク豆腐はスモークチーズみたいです。
moblog_2dec2996.jpg
ローストチキンと焼き野菜のパーニャカウダー 蒸し野菜のパーニャカウダーもあります。
moblog_6dd86a9e.jpg
ジェノベーゼピザ
moblog_20d9abdc.jpg
真空調理鶏 ジューシーで柔らかい鶏の胸肉でした。
moblog_dc91fbe8.jpg
ミルフィーユオムレツ 卵の間に野菜が挟んであります。
この他に、ローストビーフのサラダ仕立て、トロトロ湯葉、キュウリの紫蘇和え、お肉のような唐揚げ、さつまいもフライ、ポテトサラダなどなどメニューを片っ端から注文していった感じです。

ローカロリーなのでしょうが、食べ放題ではローカロリーの価値がないかと思います。
そして、全体的に塩がちょっときついような気がしました。
いかにも女性が好みそうな創作料理でした。

よく考えたら、締めにお茶漬けとかチャーハンなどご飯ものを食べていたので、ローカロリーは無意味ですね…
18:09  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お腹すいてきた

こんばんは。v-280

忘年会シーズンもたけなわですね。
どれも美味しそうなんで、こんな夜中に腹がへってきた。(笑)
スモーク豆腐のカプレーゼが特に美味しそう!!

私は明日は休みで友人と京劇に行って、帰りに飲んだくれる予定です。(笑)v-275
ごみつ | 2013年12月23日(月) 00:57 | URL | コメント編集

●パーニャカウダー

ごみつさん、こんにちは。
美味しく満腹になってきました。
パーニャカウダーがお奨めです!
こじゃれた女子向きのお店でしたが、他には一組しかお客がいなかったので、次に行こうとしたらなくなっているかも知れません...
kinkacho | 2013年12月23日(月) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1742-3868fc35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |