2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013'12.26 (Thu)

外食三昧

友達に取ってもらった宝塚のチケットを引き取りに行ってきました。
そのついでに外食三昧。

moblog_a12420c9.jpg
日替わりランチ@パキスタン料理ムガル
日替わりカレーとナンとサラダで690円。本日のカレーは野菜カレーでした。
Aセットだとチキンティカが付き750円、Bセットだとカレーが二種類で850円だったのですが、どちらのセットもライスが付くので帯に短し襷に流しで、一番シンプルな日替わりセットにしました。
kinkachoはカレー、サラダ、ナン、チキンティカのセットが食べたかったのです。

moblog_f43d1e1e.jpg
赤福ぜんざい@赤福茶屋
寒い日はぜんざいでしょう。たっぷりの粒小豆が美味しいです。
映画の合間のおやつです。

moblog_cbbd1a52.jpg
ヘルシーセット@ドミニク・サブロン
パン屋さん併設のカフェです。
パン六種類とサラダとスープがセットで840円。スープはミネストローネ、コーンポタージュ、オニオンスープから選べます。
パンが六種類食べれるのが魅力です。
越年登山の八ヶ岳でミネストレーネを作るつもりなので、味の下調べで、スープはミネストローネを選びました。
野菜はジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ズッキーニが入っていました。
kinkachoは玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ひよこ豆、セロリを入れる予定です。
00:02  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとうございます

このブログも8年目なのですね。コンスタントに続けるのは地道な努力がいりますよね。私はブログは挫折しました。
kinkachoさんの丁寧な文章と写真はとても楽しく、これからも一ファンとして応援しています。
いつもスイーツが私を魅了してますよ~!

ところで年越し登山は八ヶ岳なのですね!!!ヤツは私の中でも別格な存在です。楽しみですね。晴れて素晴らしい雄姿が望める事を祈ります。
のんちゃん | 2013年12月26日(木) 09:34 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

のんちゃんさん、こんにちは。
いや~八年も続くとは正直なところ思ってませんでした。
ブログも一時の賑わいはなくなり、更新されないものも増えました。
寂しい限りです。
マイペースで続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
kinkacho | 2013年12月27日(金) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1745-7a85dbf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |