2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.26 (Thu)

反省なしの乱暴狼藉

ラン仲間の忘年会でした。
去年は走ってからの宴会でしたが、今年は飲みのみ!
場所は天満の勘ノ蔵。メンバーの行きつけの居酒屋さんです。

moblog_7ae87c8a.jpg
カンパチのお造り 脂が乗ってて甘味を感じました。
moblog_9f4d51b7.jpg
スルメイカの沖漬け コリコリした食感が魅力。
moblog_0035625e.jpg
鶏の唐揚げ、チーズポテト揚げ、ポテトフライの盛合せ ものすごく大盛りで、カロリーが怖い。
moblog_9589901b.jpg
カキのマヨネーズ焼き カキの磯臭さで好みが分かれます。
moblog_cddaa3d2.jpg
タジン鍋による蒸し物 ポン酢でいただくとあっさりしてます。

他にツナサラダ、お好み焼き、そして飲み放題で3500円とはお得です。

kinkachoは飲み過ぎちゃって、宴会の最後の方は眠気に負けてました、

明後日には八ヶ岳に出発するので、今回の乱暴狼藉に関しては反省なしです。
22:41  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1746-48e062d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |