2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.08 (Sat)

真冬なのですが春

ニュースで都心部の積雪ぶりが何度も放映されています。
大阪も早朝は雪が見られましたが、午前中には消えてしまいました。
寒さも昨日の夜の方が厳しかったと思います。

お仕事に復帰しまして、通勤着が不足していることに気づきました。
特にスプリングコートがない…
ユニクロの折込チラシで春向けトレンチコートが特価になっていることを発見!
午後からお買物に出かけました。
梅田からも、難波からも、天王寺からも微妙に離れた、微妙な町・上本町でお買物。
微妙な繁華街なので、人出も微妙。
それでもここのユニクロはそこそこ大きいので、品揃えも満足できます。
目的のコートを購入して、もう一つの目的・バレンタインチョコレートもゆっくりと選ぶことができました。
トリフ一個分は試食できましたしね。
梅田の阪神百貨店では行列しないと買えないラスクも、ここでは楽々ご購入。
moblog_890f710e.jpg
買い物の後はモロゾフのカフェでカスタードプリンをいただきました。

これで三週間は山へ行ってないので、もう謹慎はいいでしょう?
21:44  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1786-b6a8e820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |