2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'02.15 (Sat)

繋がってません

本日、整形外科でレントゲンを撮ってきました。
結果は…まだ骨は泣き別れ…
整形外科的には足の中指だし、痛みが取れれば終了だそうです。
それでも、まあ心配なので、一ヵ月後にもう一度レントゲンを撮ることにしました。

整形外科的に終了なので、名古屋向けの練習をしたいところですが、積雪のためジムトレーニングにしました。
本日は月一の体組成測定日でした。

ラン30分 328キロカロリー
バイク20分 125キロカロリー
ステップ30分 362キロカロリー
筋トレマシン少々
ジムまでのウォーク片道 67キロカロリー
合計消費カロリー 882キロカロリー

体組成の測定は、心配していた体重増加はありませんでした。
安心しておやつ!とは思いましたが、一抹の不安があるので、中途半端に今日のおやつはミニストップで、特価のシュークリームとホットコーヒーをいただきました。
ミニストップのホットコーヒーは保温サーバーに入ったものなので不満です。
セブンイレブンの方が、いいね!
22:42  |  事故・入院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お大事にして下さいね

こんばんは。

骨がつながってなくても痛くなければ動いて大丈夫なの?
気温が低いし、じゅうぶん気をつけて下さいね。v-22

体重は、ちょっと増えてもすぐ戻るから大丈夫だよ。
がんばってダイエットすると、体重が戻っちゃうのが気になるけど、調子に乗らなければそうそうすぐに増えないよ。
1~2kgは体の水分だけで上下しちゃうし、Kinkachoさんくらい鍛えこんであって、モチベーションが高ければ大丈夫だと思います。

がんばって下さいね。v-218
ごみつ | 2014年02月18日(火) 01:10 | URL | コメント編集

●大丈夫らしいです

ごみつさん、こんにちは。
整形外科的には足の指なので痛くなければ大丈夫らしいです。
これが手の指だと動きが多いので問題になるそうですが…
なにせ膝に粉砕した骨片が飛び散っている身としては、足の指ぐらいOKかとも思ってしまいます。
「鍛え込む」って一番自分に遠い言葉だと思っていたのですが、確かに今は鍛え込んでますね…
kinkacho | 2014年02月18日(火) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1794-c1caf65b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |