2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'02.17 (Mon)

思い通りにいかず

レディースデイに突入してきました。
ここ数回、ルートコーナーはガラガラだったのですが(ボルダーはけっこう混んでました)今日は人が割りといました。
おかげさまで、西穂独標に一緒に行った山友と久しぶりに会えたし、滑落事故の時のリーダーAさんにも本当にお久しぶりでお話できました。

まずウォーミングアップでコーナーの5.8を登りました。これはイメージ通り。
そして、本日のお題・コーナーの5.9はリードで登りはしたけど、テンションかけまくりでした…
イメージ通りにいかず、ちょっと凹みました。
でも、リードはできたので、次回に頑張ります。

次の課題はビレイですね。
どうもロープの繰り出しがチマチマしていてクライマーの動きに着いていけてません。
そして、ローワーダウンの際のテンション体勢にはいるのが遅い。
って、全然ダメじゃん…

精進しないとダメですね。

終了後、本日はお久しぶりのAさんともご一緒に四人で、立ち飲みでない赤垣屋へ飲みに行きました。
時間も遅いので極控えめにしましたとも!!
22:59  |  クライミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1796-3474bf69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |