2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'03.03 (Mon)

宿題完了!

コーナーの5.9、コンプリートしました!!

グラビティのレディースデイへ行ってきました。
そして、ここのところの宿題だった5.9を無事リードで登り切りました。
本日は二本目で終了した気分です。

次の課題にしようと思っていた薄かぶりの5.9はなぜだか一発クリアで、チャレンジャー精神で正面壁のダダかぶりの5.10Aに挑戦となりました。
正面壁はロングコースの上、かぶってます。
乗越までも届かないかと思っていたのですが、乗越のギリギリ手前まで到達できました。
正面壁の中でもお買い得コースと言うだけあって、ホールドはガバで楽なのが実感出来ました。
以前トップロープでトライした時は体が離れまくりだったのですが、今回は多少は保持できてました。
とりあえず、次の一番大きな宿題はこの10Aに決定です。
他にも、正面壁右脇の途中10A/Cというコースがあるので、次回は10Aの部分に挑戦したいと思います。

クライミングジムに通い始めて、ようやくリードで10Aに触れるようになりました。
これもひとえに、ジムへ一緒に行ってくれるHollyさんのおかげです。ありがとう!
23:42  |  クライミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1805-28d17c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |