2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'03.06 (Thu)

えらいこっちゃ

名古屋ウィメンズマラソンまであと2日となり、レース前最後の大阪城練習会でした。

ラン10km 平均ラップ計測できず 消費カロリー計測できず

NIKEのランソフトが作動せず、データが収集できませんでした…
ランソフトもいまいち、写真を撮る余裕もなさそうなので、レース当日はスマホは重いだけなので持ちません。
ラン終了後は森ノ宮のランショップで、塩熱サプリ、パワージェル、ランニンググローブを購入しました。
kinkachoはすぐ手袋をしない派なのですが、この寒さでは最初は手袋が必要かと1365円が200円と在庫処分のランニンググローブを購入です。
パワージェルはタイムが長いランナーなので、どう頑張ってもエネルギー補給が必要です。大会の給食ではもちません。
当日はパワージェルの味を変えて、数種類持って走る予定です。

そして、この土壇場に来て、ラン仲間の一人がインフルエンザに感染! あえなく棄権となりました。
名古屋ハーフに出場する男性ランナーに女装して走る?とか無茶ぶりをしてしまいましたが、そこはそれ無理な話です。
ここまで押し詰まってしまうと、ホテルのキャンセルもキャンセル料が発生するので、なんかいろいろ大変です。

そして、本日もラン後の反省会という名の飲み会で、アルコール断ちはせず生ビールを一杯は飲んだ次第です。
土曜日から名古屋入りするのですが、さすがに土曜日は名古屋めしだけにして、アルコールは控えるつもりにしています。

ちなみに、足の指の骨はつながってません…
23:37  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●がんばれ!

こんばんは。

がんばって下さいね!
足にはじゅうぶん、気をつけて、無理しない様にね!

がんばれ~~~。ファイト~~。v-29
ごみつ | 2014年03月08日(土) 00:18 | URL | コメント編集

頑張っ(´▽`)ノ 仕事しながら応援してます!
報告楽しみにしてますね!
Holly | 2014年03月09日(日) 09:02 | URL | コメント編集

●頑張りました

ごみつさん、こんにちは。
はい、頑張ってきました。
自己ベスト更新できて、ティファニーもゲットできて満足です。
名古屋めしも、味噌カツ丼と味噌煮込みうどんを堪能しました。
八丁味噌もコクがあってアリな味です。
kinkacho | 2014年03月10日(月) 12:35 | URL | コメント編集

●応援ありがとう

Hollyさん、こんにちは。
応援ありがとう!
おかげさまで、頑張れました。
天候も気温もベストコンディションではなかったでしょうか?
来年はティファニーを一緒に狙ってみませんか?
kinkacho | 2014年03月10日(月) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1806-fd6e5c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |