2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'03.24 (Mon)

あら、工事中?!

槍ヶ岳でヘロヘロなので、向かい運動にグラビティに行ったら工事中でした...
週末にクライミングの大会があるので、その準備のためにリードエリアが使えません。
あれほど5.9と10aのイメージトレーニングに励んでいたのにショックでした。
その分、お買い物に走りました。増税前と言う言い訳があるのがいけません。
さんざん悩んだのですが、ダウンジャケットは保留できました。
ありがとう、Hollyさん。ちょっと冷静になれたよ。
それでも、スパッツは購入。グラビティ前の電気ケトルと後のドラッグストアでけっこうな買い物となりました。
クライミング用にロープを持ってたし、えらい格好で帰りました。
もちろん、グラビティ後は登ってないけど、飲みに行き、4月20日に外岩にまずはフリーでデビューと目標を定めました。
23:28  |  クライミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。
大会前なのに、ジムが工事とは…。
ショックですね…(;_;)
次なる目標は4月20日ですか!
実は私もその日大会です。
励みになります!頑張ります!
お買い物、悩みます。
増税前にもっとしておきたい気もしますし、
焦ってヘンなモノを買ってしまっても…とも思いますし…。
どうせ買わないといけないものは今のうちに…でしょうか(^o^)
keroyon | 2014年03月25日(火) 12:56 | URL | コメント編集

●コンペ

Keroyonさん、こんにちは。
週末はクライミングのコンペがあるみたいです。グラビティは会場でそのために工事中でした。達人たちが集うのでしょう。
増税前で、ランニングシューズは新調しておきました。
今のナイキはフルマラソン二回につかったので、替え時だったと思います。
今度はアシックスです。
kinkacho | 2014年03月25日(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1815-dc7966b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |