2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'03.28 (Fri)

そろそろ花見

そろそろ花見シーズンです。
kinkachoがランニング練習会に利用している大阪城公園は花見のメッカでもあるので、その頃は屋台も出て人出も凄いです。しかし、今はまだ蕾が固く、人出もない状態です。

ラン10.7km 平均ラップ6.48分/km 消費カロリー645キロカロリー

次のエントリーは5月18日の高橋尚子杯岐阜清流マラソンです。
距離はハーフ、目標は2時間切りと大見得を切っておきます。

アフターのや台やは歓送迎会の時季のせいか、大混雑。
オーダーしてから、飲み物ですらなかなか出てこない状態でした。
暇を持て余し、テーブルの右側の合コンらしき団体、左側の男子四人組の様子を観察してしまいました。
合コンは女の子が粒揃いな点ぐらいが珍しかったのですが、四人組の方がとにかく変で、見ては悪いと思いながら目が流れてしまいました。
クソ忙しい店員に四人の集合写真を二回(!)も撮ってもらい、なんか中途半端な英語で話し出し、とても安価な居酒屋で四人で18000円弱も飲み食いし、最後は店の前で抱き合う始末。しかも一人は泣いている…変だ、変過ぎる?!
今時のおっさんではない男性にしては、妙にもっさりしていたし、若者というには老けてたし、是非どんな関係の四人なのか知りたかったです。
ちょっとキモかった…

そして、翌日の大阪城公園はこんな感じになってました。
moblog_7953227f.jpg

21:27  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1817-47f15f84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |