2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'05.16 (Fri)

ジムトレーニングと試写会

月一の体組成測定日です。
ジムトレーニングしてきました。
ラン30分 333キロカロリー
バイク30分 124キロカロリー
ステップ30分 312キロカロリー
筋トレマシン少々
ジム往復ウォーク3km 113キロカロリー
合計消費カロリー 882キロカロリー

体組成は無事に数値をキープしています。
徐々に減る体重を心配して血液検査を少し前に受けたのですが、中性脂肪が高いのが要注意です。

夜の部は友達から誘いを受けた試写会@御堂会館でした。
劇団ひとり監督「青天の霹靂」
出演:大泉洋、劇団ひとり、柴崎コウ、笹野高史、風間杜夫
売れないマジシャンが青天の霹靂を受けて、40年前にタイムスリップして、自分の両親に出会い、自分の生きる意味を見つけるお話です。
いつかどこかで見たなというデジャヴありありの、なんで映画? 感動系二時間ドラマでした。
映画館で見る必要も、レンタルする必要もまったくありません。テレビ放映で暇なら見てねという出来でした。
00:04  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あ、あれか

こんにちは!e-265

ジム、がんばってますね!
スポーツには良い季節になってきましたね。

「晴天のへ霹靂」なんて映画知らないな~って思って、記事読ませていただいたら、これ予告編で見ました!
どうなの、これ~?って思ってましたが、やっぱイマイチでしたか。
なんか感動の押し売り、自分探しみたいな映画は、最近うんざり。食傷気味。
まあ、ただ映画は見てみないとわかんないんですけどね~。e-250
ごみつ | 2014年05月20日(火) 13:52 | URL | コメント編集

●ごめんなさい!

追伸

入力したハートマーク、失恋モードだった。(汗)
ごめんね。
なんか、前も同じ失敗した記憶ある。e-260
ごみつ | 2014年05月20日(火) 13:53 | URL | コメント編集

●パクってます

ごみつさん、こんにちは。
ジムトレーニングは体組成測定がいい動機付けで続いてます。
受付の人に「山、どうだった?」とお話するほどには顔見知りになったのも続いている原因です。
映画は「バック トゥ ザ フューチャー」と「異人達の夏」をパクった感じで、劇団ひとりの鬱傾向が入ってて何かな~って駄作でした。感動の押し売りは勘弁して欲しいです。
kinkacho | 2014年05月20日(火) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1838-b1603062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |