2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.30 (Fri)

調子にのってしまいました

20年ぶりのヅカ友達と
moblog_8821faa0.jpg
ちょっとやらかしてしまいました。

FBでつながった元同僚のヅカ友達と「ベルサイユのばら」を再度観劇してきました。
お食事とセットになった観劇プランだったので、まずはイゾラベッラでランチです。
moblog_401bc10b.jpg
ミモザサラダ
moblog_d890bba2.jpg
白身魚とフレッシュトマトのパスタ
moblog_d5d767db.jpg
フルーツケーキのバニラアイス添え
これに、ローズマリーのフォカッチャと食後のコーヒーが付いていました。

大劇場のお席は1階21列46番、S席でした。
友達とは、
「やっぱり植田神爾演出がまずいと思う」
「宙組はトップコンビがあんまり絡まない作品が多い」
「ベルばらより再演してほしい作品はいっぱいある」
などと話しまくり、プランにセットとなっていた「宝塚歌劇の殿堂」に突入しました。
こちらは創立百周年を記念して、この四月にオープンした展示館です。
二階は歴代スターの写真とゆかりの品、座付き作家、演出家の写真とゆかりの品の展示があります。
「八千草薫さん、かわいい!」
「この人あたりから記憶にある」
「柴田先生の作品が好きだ~」
と盛り上がり、
三階の現在の衣装を展示したスペースと特別展をやっているスペースでは、羽根を背負ってシャンシャンを持って記念撮影してしまいました。

ヅカヲタ魂が炸裂した友達との再会はとっても楽しかったです。
22:02  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。
お写真、とってもステキです~(*^^*)
私もぜひやってみたいです(*^^*)
お食事付きプラン、いいですね。
お食事は、幕間休憩にいただくのですか?
コースでゆったりした感じにお見受けしましたが…。
お二人の会話、同感です!
ファンの声に耳を傾けていただきたいですね…。
keroyon | 2014年06月02日(月) 08:15 | URL | コメント編集

●13時公演

Keroyonさん、こんにちは。
友達も友の会でチケットが取れず、観劇プランを使ったそうです。13時公演だったので、観劇前に割とゆっくり食事ができました。しかも、元ジェンヌさんのトーク付き!
歌劇の殿堂、次の観劇時には入ってくださいね。盛り上がりますよ。
そして、是非羽根を背負ってください。
kinkacho | 2014年06月02日(月) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1844-569a4a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |