2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'06.11 (Wed)

大阪敗北!!

東京に続けて、
大阪マラソン落選
です。
さらに、奈良マラソンの先着順受付にも破れました…
40分で締切って、エントリー画面を開くことすらできませんでした。
とりあえず、奈良マラソンの抽選枠に振込エントリーはしましたが、どうなることやら…
いっそ、福知山か加古川を狙うべきでしょうか???

ラン仲間が11月のニューヨークシティマラソンにエントリーしたので、夏は御殿場で合宿するという、話だけ聞くとえらく本格的なランニングクラブのようですが、グルメ&観光&温泉が目的です。
もちろん走りますけどね!

本日はジムトレーニングでした。
ラン30分 317キロカロリー
バイク20分 127キロカロリー
ステップ30分 340キロカロリー
筋トレマシン少々
ジム往復ウォーク3km 107キロカロリー

合計消費カロリー 891キロカロリー
moblog_63e3d91d.jpg
レモンとリコッタチーズのパンケーキ
こんなもん食べてるので、マラソン落選でも運動は続けます。
22:03  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。
私の周りでも大阪落選組、多いです(;_;)
神戸に期待していますが、どうでしょうか。
10月はともかく、11月は、1本走りたいので、福知山も情報収集中です。
Kinkachoさまも福知山、検討中でいらっしゃいますか(*^^*)
福知山はちょっと遠いので、前泊するか、
マラソン列車に申し込むか…。
いずれにせよ、神戸の結果が分からないと落ち着きません…。
keroyon | 2014年06月13日(金) 08:04 | URL | コメント編集

●今年は開催?

Keroyonさん、こんにちは。
福知山、去年は水害で中止になったので、今年は走ろうかなと思ってます。たぶんマラソン列車に乗ることになりますね。
神戸の結果次第ですが...
まあkinkachoはシーズンにフルを一本走ればいいです。
kinkacho | 2014年06月14日(土) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1847-1cba7a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |