2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'06.22 (Sun)

実は五連チャン

この土日、両日とも隠し砦こと蓬莱峡に行っておりました。
登山に必要な岩場での技術を磨くトレーニングでした。
スラブの登下降やら懸垂下降の仕方、タイブロックを使ってのクライミングやトラバース、トップロープでのクライミングなどなどみっちりなトレーニング内容でした。
体はダルいけど、筋肉痛はまだ来ていない…

と、二連チャンのようなことを書いてきますが、実は木曜の午後からは五連チャンなのでございます。

木曜の午後はジムトレーニング。
ラン30分 312キロカロリー
バイク20分 112キロカロリー
ステップ30分 300キロカロリー
筋トレマシン少々
ジム往復ウォーキング3km 106キロカロリー
合計消費カロリー 830キロカロリー

木曜の夜は大阪城練習会。
ランニング10km。

金曜の夜はクライミングジムのレディースデイ。
5.9~5.10Bを15本ほど登りました。
耐久レース的クライミング???
アフターのビールがとても美味でした。

今日は土日の打ち上げで飲みたかったのですが、参加者の皆さんは用があるようで現地解散…
moblog_37286e76.jpg
どうしても飲みたかったの!!!


22:16  |  クライミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ビールの季節

こんにちは!v-275

5連続運動、お疲れ様です!
まだ本格的な夏ではないけれど、そろそろビールが恋しい季節になりましたよね!v-275
私も、仕事のあとはビールって感じです。(冬も飲んでたけどな)

マラソンのはずれが続いて残念ですけど、練習がんばって下さいね。v-29
ごみつ | 2014年06月23日(月) 17:33 | URL | コメント編集

●夏山でビール

ごみつさん、こんにちは。
そろそろビールがおいしくなってきましたね!
既に、運動の後にはガブガブとビールを飲んでます!
おいしさが最近増してきたと実感してます。
ああ早く、山でビールが飲みたいです!
kinkacho | 2014年06月23日(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1850-7743f0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |