2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'08.10 (Sun)

台風の影響

台風11号、皆様、被害はなかったですか?
大阪もkinkacho周辺はあまり被害らしい被害はなかったです。

しかし、週末の予定だった八ヶ岳山行は中止になり、代替案だった比良の沢遡行は中止になり、ならばと思っていたスポーツジムも警報のおかげで休館(市営なので警報では休館になる)と、ことごとく台風に予定を潰されました。
今日の夕方に雨が止んだので、ご近所周回ランに出れたのが唯一の救い?
でも、台風が連れて来た湿度の高い熱気で、非常に不快な外気でした。
10km走って、銭湯に直行。
水風呂に入って、ビール(発泡酒だけど)を飲んだら、少しはスッキリしました。
22:29  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●今日も雨

こんにちは。

西日本は台風の被害が大変みたいでしたが、関西はそれほどでもなかったみたいで良かったですね~。
台風が進路をそれたので、関東はちょっとした雨と風くらいですみました。v-279
東京は今日も雨で、普段よりはちょっと涼しいです。

ちょっと晴れると、湿度が高いだけに、熱帯雨林なみになって、ホント不快指数高くなりますよね~。

早く猛暑、終わってほしいです~。v-278
ごみつ | 2014年08月12日(火) 16:32 | URL | コメント編集

●被害無し

ごみつさん、こんにちは。
kinkachoの近所は大した被害も無く幸いでした。
でも、予定はいろいろ変更を余儀なくされましたが、被害に遭った方のことを考えれば文句も言えません。
蒸し暑いのは苦手です。早く涼しくならないかと待ち遠しい思いです。
kinkacho | 2014年08月13日(水) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1871-63a3a9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |