2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'09.14 (Sun)

平坦箇所なし

二日酔いで出走!
moblog_d1ca504a.jpg
第23回ぶどうの里ふれあいマラソン大会
moblog_2953272b.jpg
悔しいほどの晴天です。
山に行けなかったのが悔しい…惜しい…

ぶどうマラソン、距離は20kmでハーフですらないのですが、ぶどう畑=斜面ということで、平坦な箇所はまったくありません。
最初登り坂、最低地点まで下って、登って、下って、だだ下って終了!という鬼コースです。
しかも、本格的マラソンシーズン直前ということで、トレーニング走に来ているランナーが多いのか、ペースがまたこれ鬼のよう…2時間30分の制限時間で、トップは1時間6分でゴールしてました。
kinkachoは2時間15分15秒。
前日の暴飲暴食を引きずった割りに、予想通りのタイムです。
前半はアルコールが抜けきらず、胃袋が重くて辛かった。
完走証に「起伏ある難コース」って、主催者側も平坦箇所がないのは承知の上なのね。
moblog_92a61814.jpg
参加賞はNEWピオーネ2房。箱入りです。
コースは厳しいけど、フルーツの参加賞はやる気が出ます。
途中の給食もぶどう山盛りでした。

福山まで出て、温泉に入り、吉備SAで岡山名物えび飯というものを食べて、渋滞にはまって帰りました。
moblog_1de34b2f.jpg
えび飯はえびとたまねぎの入ったソース味の炒めご飯にエビフライと温泉卵が載ってます。
タルタルソースがかかっているので、とっても濃厚なご飯でした。

楽しかったけど、鹿島槍に行きたかったよぉ~~~
21:22  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様~

こんばんは!

マラソン大会、二日酔いのなか(笑)、お疲れ様でした。
やっとこさ、猛暑も終わって、スポーツ日和になってきましたね。お疲れ様でした~。v-278

↓の記事、私はもう最近は結婚式行ってないな~。数年前に、スポーツクラブのお友達(年下)の結婚式に行ったのが最後。若い友人がいると、こういう機会もあるんですね。

でもたまにはドレスアップしてパーティーに出席っていうのも、素敵ですね。v-344
ごみつ | 2014年09月17日(水) 01:57 | URL | コメント編集

●何年ぶり?

ごみつさん、こんにちは。
今年はこれで二度目の結婚式出席です。
若い子の結婚式ばかりなら驚きもしませんが、前回は初婚の同年輩だったので、驚愕でした。
今回は招待客の下は21才ですよ!!!

飲まないとやってられるか(笑)
kinkacho | 2014年09月17日(水) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1883-d9046bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |