2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'10.17 (Fri)

バースデイラン

11月2日の淀川市民マラソンと12月23日の加古川マラソンが今シーズンのフルマラソンです。
ついに年1回の公約を破りました。
できれば、シーズン終わりにもう1本走りたいところですが、メインの冬山との兼ね合いです。

で、淀川市民マラソンが目の前なので、大阪城練習会です。
一応、週一の練習会は守っていますが、来週が怒涛の出張ラッシュで練習が無理???
高山コンボ(実はこの週末も下の廊下を狙ってたけど挫折)で、弱り気味の体に鞭打ってノルマをこなしてきました。

大阪城練習会 12km ランニング

今日はバースデイランということで、アフターはkinkachoの選択で奢ってもらいました。
久しぶりにまともなお好み焼きを食べたくて、テキ亭でビールにお好み焼きのお誕生日です。
moblog_6a53e981.jpg
そこで、kinkachoはケーキ持込みました。
moblog_ea26578c.jpg
お誕生日の本人がケーキを配る「祝いなさい!」とちょっと女王様な誕生日の宴でした。
08:56  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅まきながらm(__)m
お誕生日、おめでとうございます!
私も同じく、今がいちばん体力あるように思います(^^)
淀川、もうすぐですね(*^^*)
頑張って下さい(^-^ゞ
keroyon | 2014年10月17日(金) 22:40 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

keroyonさん、こんにちは。
体力をトレーニングで維持するのが、今の課題です。
若い頃からやってたらなあと反省はしますが、後悔はしない!
淀川市民マラソンは走るのに飽きないかが問題です。
kinkacho | 2014年10月18日(土) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1892-67097dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |