2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'10.19 (Sun)

新記録!

実はこの週末は憧れの期間限定コース・下の廊下へ行くはずでしたが、諸事情で行けませんでした。
期間限定コースなので来年までおあずけです。

下の廊下はと~っても緊張するコースなので、肩透かしをくらったこの情熱を四年ぶりにダイトレ縦走大会にぶつけてみました。

6:35当麻寺庁舎~9:48葛城山~11:58金剛山~14:20紀見峠駅

公称40kmコース、実は37kmを7時間45分で完走いたしました!!
kinkacho的には超快挙!!

思えば、初ダイトレは12時間かかって、ヘッドランプを点けて雨の中をゴールしたのでした。
その後、何回か参加して全て完走はしていたのですが、9時間で頭打ちだったのですが、ここに至って8時間すら切りました。

moblog_9ed145c0.jpg
途中でこけて、CW-Xのタイツを破っちゃったけど、紀見峠駅前でおでんと生ビールで祝杯をあげました。
21:51  |  登山  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●凄い!

凄いハイペースでしたね やはり何時ものランが効果あったようですね ゴールにはGさんがお出迎えだったのでは?
じゅん | 2014年10月19日(日) 22:22 | URL | コメント編集

●やりました!

じゅんさん、こんにちは。
ここ三週の高山コンボと走り込みとクライミングジムが効きました。
体が温まってから平坦箇所はほぼ走りました。
ゴールのGさんのみならず、スタートでズッキー、りーさん、葛城山でやすよコーチ、ちゅーさん、ゴール近くのOコーチなどなど知り合いだらけでしたとも!
生ビールやってるでと教えてくれたのはGさんでした。
kinkacho | 2014年10月19日(日) 22:57 | URL | コメント編集

新記録、おめでとうございます!
この大会は、以前、kinkachoさまがスタッフをしてます
と言っておられた大会でしょうか(^^)?
紀見峠駅前にそのようなお店、あったのですね(((^_^;)
いつもアイスを買うとこしか思い浮かびませんでした(((^_^;)
keroyon | 2014年10月20日(月) 08:12 | URL | コメント編集

●臨時?

keroyonさん、こんにちは。
持ち回りでスタッフをやってる秋のダイトレ縦走大会です。
事故以来、出走してなかったので、四年ぶり?五年ぶり?
前はおでんもビールサーバーもなかったので、臨時かな?
紀見荘のバイキング750円ですね?
驚きの安さです。
kinkacho | 2014年10月21日(火) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1895-e8a58603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |