2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'12.23 (Wed)

ボロボロでした

今回のミッションはジェンヌさんの撮影でしたから。

宝塚ハーフマラソン大会に出走してきました。

言い訳しておきますと、三日前のアイゼントレ中にホールドの岩が剥がれて砂場に落下して、右膝が腫れてました。まったくベストコンディションではありませんでした。
そして、今回は開会式がミッション、大会後の忘年会が目的でした。

寛平ちゃんが特別ゲストでした。

控え室のジェンヌさんも撮影しました。
この段階で、ラン友達から既に目的が違うとツッコミいただきました。

そんなこんなで、レースの内容は語れません...
自己ベスト更新どころか、ボロボロ...

アフターはラン友達の自宅で忘年会。

四時間ほど飲んで食べて、一年を締めてきました。
23:27  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れ様でした(*^^*)
私も控え室のジェンヌさんのお写真撮りました(*^^*)
今回はブログにはアップしませんでしたが…(((^^;)
雨がもってくれてよかったですよね。
お怪我、お大事にm(__)m
keroyon | 2015年12月25日(金) 20:22 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございます

keroyonさん、こんにちは。
黒のウェアだったのですね。では、間違いなく確認してました!
年内のランニングは宝塚で終了です。
この週末はおとなしくします。
kinkacho  | 2015年12月25日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1983-c5a83fa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |