2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.20 (Wed)

あこがれの人とデート

本日、ブログを読ませていただいてあこがれていましたkeroyonさんとデートして参りました。
ドキドキでメールをお送りしたところ、快く了承をいただいて、ランチをご一緒させていただくことになりました。
宝塚ハーフマラソンですれ違ったことはあるのですが、じっくりお会いするのは初めてのこと!
ドキドキで待ち合わせ場所に向かうと、日傘をさしたスラリとした長身の女性が...
「keroyonさんですか?」
と声をかけると、まさしくkeroyonさんでした。
keroyonさんは大阪女子国際マラソンに出場できるエリートランナーと思えないほど、長身だけど華奢な感じがする素敵な方でした。
早速、お店に入って、パスタランチを注文して

ボリュームありの前菜と

パスタをシェアしたりして、お話をさせていただきました。
近況の話やら、マラソンの話やら、そして、何よりも共通の宝塚歌劇の話やらで、楽しくお話させていただき、さらに場所を変えて、いろいろお話させていただきました。
宝塚の変身写真館でのお話、さぞかしオスカルさまが似合うだろうと思わせる凛々しい女性でした。
バイク旅の話も興味深かったです。

次は是非宝塚歌劇でご一緒しましょう!
今日はkinkachoの我が儘にお付き合いいただきありがとうございました。
21:39  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!
お店も探していただき、お世話かけました。
いいお店でしたね~(^^)
「あこがれ」だなんて、身に余るお言葉、恐縮ですm(__)m
kinkachoさまは、ブログの印象通りの頭のキレる方でしが、反面、とってもかわいらしい方で(^^)
宝塚観劇、ステージスタジオ、楽しみにしております!
ありがとうございました(^^)
keroyon | 2016年07月21日(木) 04:55 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございました!

keroyonさん、こんにちは。
楽しい時間をありがとうございました。
今度は宝塚歌劇をご一緒させてくださいね。
kinkacho  | 2016年07月21日(木) 06:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/2035-d354afe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |