2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.10 (Sat)

バタバタ、フラフラ

kinkachoは殆ど雑誌は買いません。
今回、二度目?の雑誌ターザンで事件は起こりました。
関節を柔らかくするという特集だったので、興味を持ったのですが、もちろん特集以外の記事も読みます。
その中に半ページの第一回壱岐ウルトラマラソン大会の記事があり、そのさいごの三行ほどに100km 出走権のみをプレゼントするという企画がありました。
まあ当たらんよな~と冷やかしでハガキを出したら、ヘアカット中に携帯に見知らぬ番号の電話が...
「ターザン編集部ですが...」
何と、壱岐ウルトラマラソン当選のお知らせでした。
勢いで出走を受諾したら、交通やら、宿の手配をしなければならないし、その日のラン仲間との飲み会でのホットな話題を提供してしまうし、怒涛の落ち着きのなさでした。
秋の山行の調整もしなければならなくなるし、ああ...紅葉が逃げて行く...
今年の10月、マジでオクトーバーランになってしまいました...
そんなこんなで、今週はお疲れ様気味で、クライミング練習やらスポーツジムはお休みしました。
感染症で右手首が腫れたのも、バタバタの疲れで免疫力が弱ってるせいかと思います。
とりあえず今週末はレストします。
00:21  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●100km!!

ひゃっきろ!!100kmマラソンに出るのですね?!

実は、ブログを通して交流のある方でしまなみ海道100kmウルトラ遠足に何度か出たことがある方がいるのですが、とにかく凄いですよね…。
早朝から走り出して、遅い時間まで走りつづけて…しかも意外に参加者も多く、完走率が高くて驚いた記憶があります。

しかし、あまり買わない雑誌の応募で当たるなんて運命感じますね♪
何か良いことがあるかも?
がら | 2016年09月12日(月) 11:42 | URL | コメント編集

●Re: 100km!!

がらさん、こんにちは。
当たっちゃいましてね、先週はパニックやら、手配やらで、ドタバタして、そっちに消耗しました。
これで、宝くじ買ったらあたりますかね?
kinkacho  | 2016年09月12日(月) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/2045-f5d08cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |