2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'10.23 (Sun)

秋の遠征

第二回金沢マラソンに参加してきました。
ものもらいで左目が大充血で自分で見ても気持ち悪いほど。免疫力が落ちてますね。疲れてるのかな?

金沢駅前は近未来でした。このあと、荷物をホテルに置いて、昼ご飯へ。

さすがに回転寿司でもネタが美味しいです。
ランナー受付を済ませて、兼六園へ観光へ。

成巽閣という前田家奥方の邸宅を見学して、時代劇ごっこをしながら楽しく見学できました。
ホテルへの帰りに、お土産の森半の和菓子、加賀の新米を近江町市場で買い込みました。これは翌日正解だったことが判明しました。

さて、金沢マラソン当日です。
締切時間までに整列すればいいわとのんびりしていたら、荷物預けの時間に遅刻して焦る一幕がありました。

遅延トラックに荷物を預けることができて、安心の一枚。

これがスタートの様子です。

走る前の一枚です。
金沢のコースは前半にアップダウンが集中して、後半はフラット。アップダウンも最高点がせいぜい60mで、走りやすいはずなのですが、前半暑く、後半は小雨まじりで風が強く寒いという今年の秋を象徴した乱高下の気象条件となりました。それで、五時間を意地で切った記録になりました。無念...
去年の第一回はエイドが良くなかったときいてましたが、今回は給水も充分、食べ物も豪華。コーラもあったし、お菓子が美味しい、カレーはカツも付いていたのでちょっとツラかった!
改善、向上していてよかったでした。

23:57  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/2056-1a038a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |