2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'10.30 (Sun)

狂乱の10月終了

いやまだハロウィンの明日が残ってますが、本日の大阪マラソンで狂乱のオクトーバーランが終わりました。
先週の金沢マラソン、本日の大阪マラソン、そして、リタイアした壹岐ウルトラマラソンの50kmと、大会参加としては、ちょっとkinkacho的におかしなことになってしまいました。これはあかんやろ...

スタート前の集合写真です。
一人が体調不良で欠席なのは残念でした。一緒に二週連続フルを戦う予定だったのに...

スタートゲートの様子です。
32000人参加なので、えらいことです。

大阪マラソンはこれで三回目の出走。
ルートもわかっているし、今年は気温も天候も好条件でした。
自己ベスト更新も狙えたでしょうが、前記のおバカなスケジュールの最終戦なので、タイムは平凡でした。
覚悟はしていたので、大阪マラソン名物のまいどエイドのメニューのコンプリートが目的でした。このミッションはコンプリート!
でもまあ、思ったほど壊滅的ではなかったし、走ることが嫌にならなかったのは収穫です。
案外いけるぞ、二週連続フルマラソン!
ただし、二度とやりたくはないけどね。

帰りはミナミ経由にしたら、案外スムーズに戻れて、

ギリギリランチタイムサービスで、190円のビールと

ローストビーフ丼メガ盛りで打ち上げできました。
そして、銭湯で汗を流し、特別なシャンプーのいい匂いに包まれて、自宅の布団にいます。
お疲れ様でした。

追記
本日のウェアはリラックスを主題に、ランニングタイツ無し。大会Tシャツ+アームカバー、ユニクロのハーフパンツ+ゲイターが勝負服でした。
結果は何故か腹筋に自覚するほどのダメージが...腹帯みたいにお腹には圧をかけた方がいいです。

ひたすらドーピング
前日からアミノ酸、アリナミン、水分補給はメダリストウォーター。
当日レース前、おにぎり3個、豆大福、ホットコーヒー、水分補給はムサシウォーター、赤のアミノバイタルゼリー、メダリスト粉末を摂取。
レース中、クリフハンガー、ムサシ・エンデュアランス、ハニーアタック、メダリストゼリー、メダリスト粉末、マグオン +給食
アフター、ビール&ローストビーフ丼、リポビタンゴールド、すき焼きうどん、フルーツジュース、お茶2リットル。
19:39  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/2058-dee9a2bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |