2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'12.10 (Sat)

忘年会の季節

12月に入り忘年会の季節です。
kinkachoも忘年会を粛々とこなしております。

12/3一発目
最初の忘年会がテント泊の野外でした。
ブルーシートで作った食事用テントでちゃんこ鍋を食べ、食後は焚き火を囲んでかなり遅い時間まで飲んでました。
山岳テントでシュラフで寝て、翌朝はうどんで朝食でした。

12/9二発目

クライミング女子会の忘年会
クライミングジムでクライミングした後に、お好み焼き屋へ

自分で焼くお店でした。
遅い時間から始めたのに、食べる食べる...四人でお好み焼き四枚に焼そば大盛り...粉もんの夕べでした。

12/10三発目
ラン仲間との忘年会
ラン仲間とのなので、忘年会前に12kmほど走りました。

りんくう公園から関空大橋を眺めながら大阪湾の浜辺沿いに走りました。

りんくうの湯に入った後、ラン仲間のご自宅で寄せ鍋で飲んだくれて、ケーキまでいただきました。

残りの忘年会は残り一回。
忘年会が終わると脂肪が薄っすら増えてそうです。逆に薄っすらなら万々歳???
22:44  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/2065-7ae476ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |