2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'12.18 (Sun)

母のクリパ


朝一のスタバでアップルシナモンティーを飲んで暖まりまして、

母の施設のクリパに行きました。
昨日は母の誕生日だったし、山行をキャンセルして、親孝行してみました。
母の昼食は施設が屋台みたいにして出してくれます。サポートに地元の野球チームの子供達が来てくれてました。
メニューは海鮮丼、ミックスグリル、パンプキンスープ、おでん、唐揚げ、そば、ケーキ、コーヒーでした。

kinkachoは食事と余興の間の空き時間にオムライス専門店たまごのちからで、サービスランチの牛スジオムライスを食べて来ました。
そして、余興は小学生の鼓笛隊の演奏、野球チームの漫才と腹筋観賞等々。
最近の若い子は腹筋割ってるんだと感心してしまいました。
そして、夕方にはミッション完了!
母に疲れが出ないことを祈ります。
17:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●素敵なクリスマス!

こんばんは!

お母様の施設のクリスマスパーティーに参加されたんですね。
お母様も嬉しかった事と思いますよ。

子供達が参加してくれてるのが楽しそう。
野球チームの漫才は笑えましたか?吉本入れそうですか?(笑)

お母様も心地良い疲れだったんじゃないかな。

メリー・クリスマス!v-255

追伸
「ローグ・ワン」は、一切の情報を遮断しているので(笑)、見たらまたコメントにおじゃましますね!月末くらいになりそうです。凄い楽しみです!!
ごみつ | 2016年12月20日(火) 22:56 | URL | コメント編集

●Re: 素敵なクリスマス!

ごみつさん、こんにちは。
幸いなことに、母は発熱しませんでした。よかった!
大阪のあの年頃の子は二言目には吉本入れや!と言われます。親も言います。それがデフォルトです。
ローグ・ワン、感動してびっくりしますよ。お楽しみに!!
kinkacho  | 2016年12月20日(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/2066-932c588b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |