2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'07.05 (Wed)

チラシ三昧


パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
蛇足の4作目からやり直しの5作目
かなり頑張ってました。でも、途中でダレた...
ジョニー・デップの演じるジャックに飽きてきたのかな?
かと思うと、オーランド・ブルームの演じるウィルのオッサン度に萌えました。
チラッとしか出ないのですがね。
まだ続くみたいですが、もう止めようよ...

チラシを集めてみました。

ワンダーウーマン
次のお楽しみ!
美人さんが戦う姿は美しい。
そして、敵方はナチスドイツ...オタクの萌えツボです。
クリス・パインも出るし、期待してます。


マイティー・ソー バトルロイヤル
クリス・ヘムズワースがロン毛でないことがショック😱
膝から崩れ落ちそうになりました。
しかし、共演がトム・ヒドルストン、ケイト・ブランシェット、アンソニー・ホプキンスなので、見ます。


ブレードランナー2049
続編でハリソン・フォードが出るとも聞いてますが、どうなるかとっても不安...
あのSF映画の名作をどうするのか?!


スター・ウォーズ 最後のジェダイ
三部作の二作目なのでダレるのはお約束でも、待ってます。

おまけ
川原泉の新作コミックスが出たのですが、非常に中途半端な編集でキレました。6年ぶりがこれでは...この中途半端な状態で6年は待てませんぜ!
14:27  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●シリーズものゆえに

どうしても、他の作品と比べてしまいますね。比べなきゃ、この映画は十分楽しいはず。実際、私は映画館で笑い、ドキドキし、スクリーンに真剣に見入っていましたから。

クリス(マイティソー)ですけど、リニューアルしたゴーストバスターズの、はちゃけた演技は良かったですよ。二枚目台無しでしたけど・・・
ヌマンタ | 2017年07月06日(木) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: シリーズものゆえに

ヌマンタさん、こんにちは。
そう単体でみたら面白かったんですよ。でも、第一作と比べたらインパクトが足りない?
オーランドとキーラが出てたのは嬉しかったです。
クリスはロン毛マッチョのイメージ立ったので、ショックが大きかったです。
kinkacho  | 2017年07月06日(木) 21:12 | URL | コメント編集

●ジャック・スパローか~~。

こんばんは!

意外に思われるかもですが、実は私、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズがそれほど好きじゃないんですよね・・。
もうそろそろ、ジョニー・デップのこのシリーズも終わりになるかもだから、時間がとれたら行ってみようかな~。
そう言えば、4作目も未見なので見ないと!

チラシ4作は、私もどれも絶対に見るつもり。ソーは何で短髪になっちゃったんだろうね!?何か理由がありそう。

「ブレードランナー」はオリジナルが名作すぎるので確かにちょっと不安ですが、監督のドゥニ・ヴィルヌーヴ(「メッセージ」の監督さん)って、不思議な映像世界を描きだす方なので、そのあたりに期待したいです。

あ、あと、12月にケネス・ブラナー監督、主演(ポワロ)による「オリエント急行殺人事件」が公開になりますよ!ジョニデ出ますよ!ラチェット役(被害者)で!v-12
こっちも超楽しみです。
ごみつ | 2017年07月06日(木) 22:36 | URL | コメント編集

●Re: ジャック・スパローか~~。

ごみつさん、こんにちは。
ジョニーはパイレーツ前が好きです。海賊大全という本を読んで「ホモと性病の温床」と知ってから、海賊に夢を無くしました。でも、この本はごみつさんに読んで欲しいかも!
クリスの短髪はもーショックでした。
ブラナーの映画は演出が面白いので見ます。
kinkacho  | 2017年07月07日(金) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/2115-ee5eb83b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |