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2017'11.26 (Sun)

未だかつてない

秋の本チャンレース「大阪マラソン」を走りました。
運悪く二週前に転倒して左足を三針縫う怪我をして、練習が中抜けとなり不安でした。
結果は以下の通りで、グロスで五時間切りができたので、喜ぶほどでもなく、絶望するほどでもない結果です。

kinkachoの趣味の目標は、声がかかったら即日本アルプスへ行ける体を作ることと、フルマラソンはコンスタントに五時間を切ることとしています。まあ、目標は果たせました。
でも、過去4回の大阪マラソンの中で一番しんどかったです。

今回のドーピング
・口内炎なんかが出て、一週間前からアリナミンV
・前日、ムサシのアミノ酸サプリ、メダリストのスポドリ
・二、三週前、たんぱく質中心の食事。一週前、カーボローディング。

今回の経過
・7:30頃朝食、すき家でまぜのっけ定食+納豆、コーヒーL
・荷物預け8:00ギリギリに大阪城公園に到着して、ダッシュ。どさくさで腕時計を忘れる。
・行列を見て、トイレを諦める。今回はスタート直ぐに山友の事務所でトイレを借りれた。
・荷物預けダッシュで待ちの寒さは無し。
・序盤、トイレのためにかなり突っ込む。中間地点までそのままのペース。
・10kmあたりから、足裏が痛む。靴下に違和感あり。これで集中力が切れる。
・玉出~住之江公園、平坦なのにとにかく苦しい。止まって何度も屈伸。
・まいどエイド以降多少復活。南港大橋は比較的楽、以降は勢いと気力で走り切る。
・まいどエイドで、プチトマト、稲荷寿司、わらび餅、パイナップル、ブドウを取る。他のエイドはバナナのみ。パンは取るも食べれず。
・携行食は、マグオン2、旧ハニーアクション(酸味で気合いが入る)、メダリスト、メダリストダイレクト(これが効く)2を摂取。
・直後、あんパンと白湯。風呂(白鶴温泉)前に生小と寿司4貫、風呂後に焼肉とビール。
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19:35  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様です!

こんばんは。

お疲れ様でした。
無事に目標タイムで完走できて良かったですね。

もう冬山の季節になりますね!
ケガには気をつけて楽しんでくださいね。v-263
ごみつ | 2017年11月29日(水) 02:39 | URL | コメント編集

●いよいよ本番

ごみつさん、こんにちは。
いよいよ雪山シーズンです。
マラソンで絞った体は寒さに弱いです。ちょっと脂肪をつけて耐寒仕様にしないといけません。
kinkacho | 2017年11月29日(水) 11:14 | URL | コメント編集

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