2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.04 (Thu)

自分チョコ

2月です。バレンタインデイが来ます。
各デパートで開催されるバレンタインフェアは楽しみです。
贈るチョコが義理のみになっても、各メーカーのバレンタイン向け商品は見るだけでも楽しいです。
珍しいチョコケーキはないかと物色したのですが、結局買ったのはこれ
↓ロイズポテトチップチョコレート オリジナル
1265284568d3.jpg
当然、自分用。
レジに持って行ってお勘定をしていると、係の店員の隣の店員が誰かに声をかけています。
(ああ、上がる同僚に声をかけているのね)と思っていたら、声をかけられていたのはkinkachoでした。
顔をあげると、なんとその店員はkinkachoの小学校の同級生!
いやもうびっくりでした。
というわけで、いつどこで知り合いと会うかはわからないのでボケ~としていてはいけないのでした。
20:56  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私はね~~

今晩は。

私は先日、「自分マロン・グラッセ」を買いました。(笑)

ず~っと食べたい食べたいと思ってたのですが、なかなか誰もくれないので、自分で買いました。美味しかった~。e-456

ハワイに旅行へ行った時、夜の路上でいきなり小~中学生の時の同級生にばったり出くわした事がありますよ。ビックリしました。ここは伊豆か?みたいな。(笑)
ごみつ | 2010年02月04日(木) 23:54 | URL | コメント編集

●自力確保

ごみつさん、こんにちは。
バレンタインフェアの時期はチョコ好きにはパラダイスです。
限定物には弱いので、財布の紐が緩まないように注意しなければ!!

芝居友達にはよくNYとかロンドンでは出くわしましたが、これは劇場という遭遇率の高い場所だからで(あと山友達に山頂で会うのは)、日常の買い物の場で会うのはびっくりでした。
kinkacho | 2010年02月05日(金) 09:46 | URL | コメント編集

●ROYCE'

ウチも毎年ROYCE'のチョコを購入してますが
おおむね6割は旦那じゃなくてあたしの口に入ります(笑)。
ナッティーバーが、美味し!!
あ。ルタオのショコラドゥーブルもまだ冷凍庫に住んでるんだっけ・・・。
はじけ猫 | 2010年02月05日(金) 13:10 | URL | コメント編集

●チョコは甘い誘惑

はじけ猫さん、こんにちは。
バレンタインチョコを男性だけに独占させる必要はありませんよ。
だって、ホワイトデイのお菓子より確実においしそうなんですから。
kinkacho | 2010年02月05日(金) 23:03 | URL | コメント編集

●こんばんわ

ここでお見かけして食べたくなって仕事の帰りに北海道ショップ
に寄ったのですが、バレンタインフェアみたいのをやっていて
お店激混み!諦めて帰ってきました。
一陽 | 2010年02月07日(日) 20:27 | URL | コメント編集

●フェアは

一陽さん、こんにちは。
週末のバレンタインフェアは激コミですよね。
kinkachoの行ったデパートは穴場の上、平日だったのでガラガラでした。
kinkacho | 2010年02月07日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/807-e152a453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |