2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.02 (Fri)

ランデビュー

桜が八分咲きの4月1日年度初めの昨日、ランデビューしてきました。
大阪城公園の外周2周と軽めのメニューです。
今までこのコースは何度か走ったことはあるのですが、休み休み走っていたので、2周ぶっ通しは初めてでした。
そしたら、2周目の3/5ぐらいで歩いてしまいました。ちょっと歩いてまた走りはしたのですが、2周できる持久力がないのがちょっとショックでした。
やっぱりペースが速すぎるのかしら、それと足音が大きい、体が上に跳ねてる…と気になることだらけでした。

で、走った後に乾杯してきました。鶏をしこたま食べてきました。
ランニングでは絶対痩せないと思いました…
08:11  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あはは。。。

>ランニングでは絶対痩せないと思いました…

長距離を本格的にやっていた息子は本当に食が細いです。
いまだにご飯は軽く一杯ですねぇ~~走るのをやめたら
体重は一時的に減ったらしい(筋力が一気に落ちた?)
最近は少し太ったなんて言ってます。
一陽 | 2010年04月02日(金) 10:19 | URL | コメント編集

●燃費

コンスタントに走っていると、カロリーの消費が進むようで、案外太らないものです。ただ、走るための筋肉も目立たずにつくので、思ったより痩せないそうです。
ヌマンタ | 2010年04月02日(金) 13:36 | URL | コメント編集

●慰労会がね…

一陽さん、こんにちは。
走り終わったら飲みに行くからまずいのですね。
昨日も2回に1回にしましょうと申し合わせをしました。
でも、これから走った後のビールが激ウマの季節になるので、この申し合わせは反故になる可能性高しです。
kinkacho | 2010年04月02日(金) 16:56 | URL | コメント編集

●体重は減りません

ヌマンタさん、こんにちは。
走り込んでも見事に痩せませんね。
今までの経験ではサイズダウンはするのですが、体重計の針はピリッとも動かないんです。
脂肪より筋肉が重いですよね。きっとそれと信じていますが、ビールは危険です、ビールは!!
kinkacho | 2010年04月02日(金) 16:59 | URL | コメント編集

●良い汗かけた?

今晩は。

お~、いよいよランニングトレーニング開始ですね。
確かに、運動後(汗かいた後の)ビールはホント、美味しいんですよね~。v-307 お腹もすくしね。

スタミナつけばOKなんじゃないですか?e-287
がんばってね!
ごみつ | 2010年04月02日(金) 23:55 | URL | コメント編集

●ランとビール

ごみつさん、こんにちは。
ランとビールはセットを言うのがkinkachoの持論です。
そして、ランシューズと専用インナーがついに手元に到着しました。日曜日に使用しましたが、ごきげんな使用感でした。
kinkacho | 2010年04月05日(月) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/841-7ab38464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |