2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'04.27 (Tue)

世界のKitchenからアソートキャンディー

kinkachoのお気に入り「世界のKitchenから」からキャンディーが出てました。
世界のKitchenからアソートキャンディー
味は三種類、とろとろ桃のフルーニュ、ピール漬けハチミツレモン、ソルティ・ライムです。
(ソルティ・ライムは未飲ですが…きっと好きな味に違いない!!)
清涼飲料水としてkinkachoの好きな商品がキャンディーになったので、即買いでした。
中身は個別小袋包装が全盛の今時には珍しく、紙包みキャンディーでした。
いずれもあっさり味のハードキャンディーで、これからの季節向けです。
ソルティ・ライムは流行の甘しょっぱい味にライムの苦味が効いてさわやか、ハチミツレモンは普通のハチミツレモン味、フルーニュは秋から冬にかけてならソフトキャンディーにしてもいいかも知れません。
「世界のKitchen」が好きな人はコンビニで見かけたら買っていただきたいですね。
00:21  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ソルティライム

キャンディは食べていませんが、飲料のソルティライムなら現在、新しい事務所の冷蔵庫に鎮座しております。なかなかに美味だと思いますね。
ヌマンタ | 2010年04月27日(火) 17:49 | URL | コメント編集

●美味しそう!

今晩は。

へ~、「世界のキッチンから」シリーズで、キャンディが出たんですね!今度、是非、買ってみます。私、とろとろ桃のフルーニュ、好きでけっこう飲みましたよ。e-319

ソルティ・ライムは飲みたいんですけど、これグレープフルーツ果汁も入ってるから、私飲めないんですよね~。e-351 今の薬、グレープフルーツが禁止なんですよ~。残念!
ごみつ | 2010年04月27日(火) 23:32 | URL | コメント編集

●早く飲みたい

ヌマンタさん、こんにちは。
飲料の方を早く飲みたいのですが、気温が低いため野外で飲む機会に恵まれず、今に至っております。
先にキャンディーを食べてしまったのですが、キャンディーは好みでした。
汗をかいた時によさげな味です。
kinkacho | 2010年04月28日(水) 08:46 | URL | コメント編集

●制限対象?

ごみつさん、こんにちは。
ソルティ・ライムに入っているグレープフルーツ果汁なんてほんの少しでしょうに、それでも制限対象になるんですね。
薬に対する食べ合わせは厳密ですよね。うっかりできません。
kinkachoはアルコールと併用禁止の薬を併用して、とても危険な目に合いました。
kinkacho | 2010年04月28日(水) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/855-6552aade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |