2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.13 (Thu)

一人でラン練

ラン部の団体練習が昨日だったので、今日は一人でラン練です。
設定はいつものコースをマイペースで2周。
1周目は24分、2周目は22分。距離は1周4キロなので、まあ合格でしょうか。
でも、2周目に入ったあたりから左膝が痛い…
幸か不幸か大会エントリーは10キロ。だましだまし完走はできるはず。もっとも周りに引きずらず、マイペースを守ることができればですが…
大会を二週間後に控え、やばい気はします。
そこで活を入れるためにウェアを購入してみました。
ニューバランスの半袖ジップアップ。
機能性ウェアの快適さは一度体験するとやめられません。修理からあがってきたCW-Xと格好だけは一人前で小豆島を走ってきます。
21:05  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●膝気をつけてね

今晩は。v-22

あら、膝は大丈夫そうですか?ムリしない様にして下さいね。
でも、練習は一人方がかえって集中できて良かったんじゃないですか?
小豆島か~、良いな~。新しいウェアでがんばってきて下さいね!v-29

↓のうどん美味しそう!私、冷やしたぬきは大好きでよく食べるんですが、冷やしきつねははじめて!食べて見たいな~。偶然、私の最新記事もおうどんですよ~。(笑)v-373
ごみつ | 2010年05月14日(金) 01:17 | URL | コメント編集

●マイペース

ごみつさん、こんにちは。
昨日はタラタラとマイペースで走ったので、途中で歩くことなく2周無事走りました。
新しいウェアでちょっとテンション上がってます。
昨日の軽食はバナナとミネラルウォーターでした。いかにもランニングな軽食です。
kinkacho | 2010年05月14日(金) 09:31 | URL | コメント編集

●4km!

一周4kmを2周…なんだか考えただけでクラクラしちゃいました。
ちょっと運動しなきゃ、あたしも。(苦笑)

膝が心配ですね。
10km無事に完走出来ますように!
がら | 2010年05月14日(金) 10:12 | URL | コメント編集

●ダラダラ

がらさん、こんにちは。
今の季節は走っていても涼しい(寒い?)ので、快適です。
もうすぐ地獄のような大阪の夏がやってきます。
そうなると、夜のランニングでも特訓の世界になります。
もっとも走った後の生ビールのうまさは格別ですが…
kinkacho | 2010年05月14日(金) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/867-6cd283b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |