2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.25 (Tue)

自分を追い込んでみる

オリーブ・マラソンのデビューに失敗して、不完全燃焼なkinkachoは自分を追い込んでみました。
11月にマラソン大会のハーフでエントリーしてしまいました~~~!!!
そして、ブログのカテゴリーに「ランニング」を追加しました。
kinkachoの方向性はどこにあるのか?

小豆島から帰りのフェリーでラン部仲間に
「私ね~この歳でアウトドア派になるとは思わなかったよ~生粋のインドア派のオタクなのよ~」
と嘆いても
「食わず嫌いだったのね~」
と呆れたように返されました。
きっとオタク気質が災いして、納得するまで極めないと歯止めが効かないんですわ…

真夏のラン練に耐え切れるのか?
本当にやる気なのか?
ゆる~い目で見守ってください。
18:33  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●走りのオタク?

今晩は。

小豆島では残念でしたね。せっかく練習積んでたから、ちょっとがっかりですよね。v-30v-356

目標が出来れば、またまたがんばれるから良いじゃないですか~。
そのランニングの練習で、体力もつくし!

でも夏の屋外ランは、気をつけてね~。v-278
ごみつ | 2010年05月25日(火) 22:34 | URL | コメント編集

●No title

オリーブマラソン残念でしたね。私の友人も撤退してきたようです。

クライミング楽しそうですね。私は、友人に誘われて、一度インドアに行ったことがありますが、それっきりです。kinkachoさんはいつもステップアップされているんですね。
この前葛城山に行ってきました。私は、ミツバツツジやアケボノツツジの色のほうがスキですね。
和三盆 | 2010年05月25日(火) 22:56 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは♪こちらではお久しぶりです。
オタク気質が高じて……というのもすごく納得です!
まるで自分のことのよう(笑)
わたしの場合はサッカーでした(観る方ですが)
これからの季節、水分補給が第一ですね。応援してます♪
すみかわ | 2010年05月25日(火) 23:24 | URL | コメント編集

●オタク気質?腐女子気質?

ごみつさん、こんにちは。
オタク気質はなんでも突き詰めるだと思うんです。腐女子気質はなんにでも萌えを見つけるかな?
ランに関しては萌えではなく、突き詰めるなのでオタク気質ですね。
故障しない程度に努力します。いまひとつヘタレなので大丈夫なはずです。
kinkacho | 2010年05月26日(水) 08:59 | URL | コメント編集

●葛城山

和三盆さん、こんにちは。
例年より遅いようですが、この週末が葛城山の花の盛りでしたね。
正面登山道は復帰したのでしょうか?
新聞の写真を見て行きたいなあ~と思っていました。

kinkachoのクライミング練習は山行が決まって岩場があるとやるという泥縄トレーニングです。いつもゲレンデです。クライミングはビレーしてもらわないとダメなので、自主トレができません。それが悩みです。
kinkacho | 2010年05月26日(水) 09:10 | URL | コメント編集

●オタクって…

すみかわさん、こんにちは。
そうですよね、オタク気質ってやるだけやらないと納得しないところを自分でも持て余しますよね。
ところで、サッカー観戦にハマッたってことは、原因はやっぱりかつてコミケ会場を席巻したアレですか?
kinkacho | 2010年05月26日(水) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/875-9089333b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |