fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'06.22 (Tue)

新製品を飲んでみた

がらさんがブログで紹介してらしたドロリッチのキャラメルクリームをコンビニで見つけたので、さっそく購入しました。
moblog_d92a590b.jpg
フルーツミックス、ベリーミックスがちょっと外していたので、その分をこの新製品は取り返せるのかと期待の一品です。
で、飲んでみると確かにおいしい!!
濃厚なクリーム感とコーヒーゼリーの苦味、柔らかな喉越しがなかなかいけてます。
しか~し、kinkachoには最初のコーヒー&クリームとの違いがわからない…もうちょっとキャラメル味に特徴があってもよかったのではというのが正直なところです。
このドロリッチシリーズ、なかなか健闘しているので、さらなる精進を期待したいと思います。
頑張れ!!グリコ!!
スポンサーサイト



08:42  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あれ?

kinkachoさんのところにお邪魔したつもりだったのに
がらさんとこをクリックしてしまったかと思いました(笑)

一陽 | 2010年06月22日(火) 11:40 | URL | コメント編集

●がらさんの紹介

一陽さん、こんにちは。
がらさんのブログで見て以来、このドロリッチを探していました。今日コンビニで見つけて即買いでした。
どこがキャラメル?と悩みはしますが、味としてはおいしいです。
kinkacho | 2010年06月22日(火) 14:47 | URL | コメント編集

●ドロリッチ!

お!発見しましたか!

一応、甘い味はキャラメルかな?と(笑)
恐らく、お砂糖を煮詰めて作ったシロップの「キャラメル」というよりは、アーモンドグリコなどに代表される粒の「キャラメル」の味なのかと推測したのですが…いかがでしょうか?

お手軽スイーツとしては、結構優秀かな?と思っています。
頑張れ!グリコ!
がら | 2010年06月23日(水) 10:34 | URL | コメント編集

●もうちょっと

がらさん、こんにちは。
がらさんのブログのおやつ類は、辛いもの以外、大歓迎の品が多いです。
今後も紹介よろしくお願いします。
このドロリッチは健闘しているけど、キャラメル感がコーヒー風味に負けているのが残念です。
頑張れ、グリコ!!
kinkacho | 2010年06月23日(水) 12:27 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは kinkachoさんv
わたしもこれ飲みました! 飲み終わる頃になってキャラメル風味が
強くなったような気がします。
とりあえず、リピ決定です。
すみかわ | 2010年06月24日(木) 20:53 | URL | コメント編集

●リピート

すみかわさん、こんにちは。
ドロリッチシリーズはなんのかんの言いながらリピートしています。このキャラメルクリームは味の確認のために近日中に買います。
kinkacho | 2010年06月24日(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/900-8f52e611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |