2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'08.11 (Wed)

0シリーズ・懐かしい

シュウェップス ビターレモン ゼロ
子供の頃あこがれた炭酸飲料シュウェップスから0カロリー飲料が出ました。
その名は「シュウェップス ビターレモン ゼロ」
当然買ってみました。
飲み口は、さすがトニックウォーターのシュウェップス 、大人の味ですね。でも、あと口は他の0カロリー飲料に比べて甘いかも…7upの方がスッキリ切れてるように思いました。
でも、このビターレモンでウイスキーを割って、流行のハイボールにしてみると面白いかも…

子供の頃、シュウェップスが発売された時は、あのシャレたビンのデザインにあこがれてました。当時はトニックウォーターの他に数種類あったと思うのですが、記憶違いかな???

振り返ってみると、0シリーズはけっこう昔の記憶を刺激されて買っているものが多いですね。
これもメーカーの戦略かしら?

08:12  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私も飲んだ!

今晩は!

あ、私もこれ数日前に飲みました。確かに懐かしいですよね。「ハイカラ」な感じ?(笑)

私もちょっと甘すぎるかな~って思いました。

今年は暑いのでこの手の飲み物かなり売れてるでしょうね!「大人のキリンレモン」は早々と自販から姿がなくなってしまいました。e-351
あれ、早摘みレモン使用なんて書いてあったので、数量が限定だったのかな~。残念。e-75
ごみつ | 2010年08月11日(水) 23:03 | URL | コメント編集

●トニックウォーターも健在

ごみつさん、こんにちは。
この商品は新製品なのですが、トニックウォーターの方は、マイナーチェンジはあるものの、クラシカルなデザインのままですね。
ジントニックをオーダーした時、あれで作ってもらえると「大人になったな~」(笑)と実感できます。
0カロリー炭酸飲料は今ブームですごい種類がありますね。当たり外れがあって、なかなか楽しめます。
kinkacho | 2010年08月12日(木) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/933-df05eb00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |