2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.23 (Thu)

ドン引きしたお飲みもの

猛暑だったこの夏、コンビニにはお世話になりました。
で、いつものように通勤途中にいつものコンビニのドリンクコーナーで見つけた新製品。
チェルシー・ドリンク!
チェルシー
キャンディとしての超ロングセラー商品、「もひとつチェルシー~♪」のCMソングも誰もが知ってるアレがドリンク?!
あのキャンディとしては濃厚な味をドリンクに?!
ドン引きしました。そりゃ、無茶だろうと…
しかし、がらさんのブログにはけっこういけると書いてある。ここは試さねばと買いました。
ヨーグルトスカッチ味。
恐る恐る飲むと、ビックルか薄めのヤクルトという感じで案外いけます。
チェルシー独特の喉の奥に残るいがらっぽさまで再現していて、真面目に作ってました。
許せる飲み物ですね。
でも、バタースカッチはキャンディも好きではないので、ちょっと手に取れません。
13:00  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●チェルシー・ドリンク!

こんばんは。v-279

v-513 「アナタニモ~、チェルシー、アゲタ~イ」
私、今でもキャンディーの方はたまに買いますよ。バタースカッチもヨーグルトもどっちも好き。

しかし、ドリンク・・・ってどんな感じなのか不安になりますよね。
ヨーグルトの方はまずまずみたいですが、バタースカッチは何だかしつこそうね。

私がドン引きなのは、昨日と今日のこの気温差です!(笑)
ごみつ | 2010年09月23日(木) 22:10 | URL | コメント編集

●バタースカッチはまだ

ごみつさん、こんにちは。
噂ではバタースカッチ味の方がうまく出来ているそうです。
それでも、kinkachoは試せずにいます。

しかし、この温度差、元気な人間でもぐったりしそうですね。
kinkacho | 2010年09月24日(金) 08:47 | URL | コメント編集

●飲みましたか!

意外に美味しいですよね…?そうでもないかしら(笑)
あたしもキャンディーは好きではないのですが、この飲み物はリピートしてもいいかも…と思わせる味でした。
チェルシーそのものの味から思うと旨くまとめているなぁ、と感心しております。

飲む前は無茶苦茶濃ゆい飲み物を想像していたのですが、飲んだ後は「世界のキッチンシリーズ」のチルドカップに入ったものの方が濃ゆいのでは…?と思いました。
バタースカッチも是非!(いじわる?)
がら | 2010年09月24日(金) 12:14 | URL | コメント編集

●いけます

がらさん、こんにちは。
このドリンク、意外にもいけました。飲めます。
というか、うまくまとめてますよ。
バタースカッチ味も挑戦します。
kinkacho | 2010年09月24日(金) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/954-330d3be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |