2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.08 (Mon)

飲んで食べて打ち上げて

無事、ハーフマラソンデビューが終了して、打ち上げに行ってきました。
走行中、エイドステーションでアンパン、みかん、バナナをしっかり食べた代わりに、ゴール地点ではおにぎり、豚汁、おしるこにありつけなかったkinkachoは、なにわの湯で汗を流した後は飢餓状態でした。
女子部より先に風呂から上がった男子部が一足先に生ビールを飲んでいるのを見て、マッサージかビールかで葛藤しました。結局、足の裏の痛さが限界だったので、10分500円のワンコインマッサージで足腰をほぐしてもらう方を選択。これが痛気持ちよくて極楽でした。

さて、全員が揃ったところで、打ち上げ会場を物色しに天六商店街へ。
空腹&ビールが飲みたいモード全開の一行は商店街にたどり着けず手近の「芋蛸」へ突入!!
とりあえず生中!!で乾杯!
たこ焼き(芋蛸、海老マヨ、スジコン、ネギマヨ)
豚イカ焼きそば
豚玉
イカ焼き
ピザ風お好み焼き
素晴らしい、粉もん三昧の打ち上げは終了しました。
面白かった!!こんなに面白かったら、もう一回ぐらいハーフなら走ってもいいかもと思える打ち上げでした。

そこからの帰途、ケーキが食べたいスイッチの入った女子部と分かれて、kinkachoは帰宅しようとしたのですが、ユニクロで限定価格のヒートテックを物色しているうちに、kinkachoのスイッチもONになってしまい、カフェ・モロゾフに寄ってしまいました。
moblog_5b1cce0d.jpg
スイーツと本屋通いは酔っていても忘れないkinkachoでした。
12:39  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●た・べ・す・ぎ

今晩は。e-68

とにもかくにも、無事に終わって良かったですね~。次回も是非、がんばって下さい!
打ち上げを心の支えにすればきっとがんばれますよ!(笑)

お好み焼きにビールか~。しかも運動の後。最高ですね~。
プリンはがんばった自分へのご褒美?でもちょこっと食べすぎ?(笑)e-252


ごみつ | 2010年11月08日(月) 22:13 | URL | コメント編集

●べ・つ・ば・ら

ごみつさん、こんばんは。
食べ過ぎですよね~わかっているけど止められない…
飲酒の後、ラーメンやスイーツが欲しくなるのは、アルコールを分解するのに糖が必要だからだそうです。
と、言い訳してもカロリーは消費されません…
kinkacho | 2010年11月08日(月) 22:43 | URL | コメント編集

●後頭部が痛い

酒を飲んだ後の甘味がうまいのは、どうしようもない事実ですね。深夜のアマンドでパフェの早食い競争をやっていたのが懐かしいです。最近は睡眠第一なので、夜遊びも滅多にしませんが。
ヌマンタ | 2010年11月09日(火) 12:54 | URL | コメント編集

●止められません

ヌマンタさん、こんにちは。
お酒の後の甘いものは止められません。いやまあ、お酒の後だけではないのですが…
たぶん、お酒は止められても、甘いものは止められません。和洋中なんでもありです。
kinkacho | 2010年11月09日(火) 16:52 | URL | コメント編集

●粉もん天国

持久力ゼロなので、マラソン・・・尊敬します。
それにしても、よく食べましたね。
まえこ | 2010年11月09日(火) 22:15 | URL | コメント編集

●おつかれさまでした!

読んでるうちに 腹減ってきました。

ハーフマラソン済んだら 今度は冬山修行ですか。
それも アイゼン付けてクライミングですとー!
今年も 益々 はまってしまわれる訳ですね。
がんばってください。
ニコ | 2010年11月09日(火) 22:46 | URL | コメント編集

●七人です

まえこさん、こんにちは。
七人で食べたので、タコ焼きは一個ずつとか、お好み焼きは一切れなんですが、言い訳ですね…ソース足とビールは何故おいしい?
プリンに関しては言い訳もありません。
ちなみにkinkachoに持久力は皆無です。
だから、ノルマを課してトレーニングしました。
kinkacho | 2010年11月09日(火) 22:59 | URL | コメント編集

●復習です

ニコさん、こんにちは。
今シーズンは冬山修業復習編です。人の三倍やってようやく人の八割なので大変です。
クライミングに関しては想定外の修業でした。と~っても勉強になりました。
でも、次の日にハーフマラソンデビューは何か間違えてました。
kinkacho | 2010年11月09日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/994-c87cd2ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |